2021.12.07
ママだからと我慢しなくていい!

専業主婦しかできないとおもってた私。

だけど常にアウトドアな私には、家にずっといることができずモヤモヤしてました。

そしてベビーマッサージ教室に行ってみました。

そこで先生をされてる方が同じママなのにキラキラ輝いて見えました!!

私には出来ない。でも子育てに役立つなら自分の知識として知ってみようと、そのキラキラした先生から初級講座を受けました。

子連れで資格なんて感覚なかったからびっくりしました!!

そこで私も楽しくてにこにこになり、子どももすごく笑顔いっぱいの時間になっていたのを忘れられません!!

はじめて初級を受けたとき

この協会は子連れでも仕事になることが当たり前で、自分の子育てに活かされるって身を持って体験し

私も本講座まで1年悩み!!!

そこでママだからといって諦めるのではなく、ママだってやりたい気持ちに素直に生きようと思いました。

だからママの笑顔になるこのお仕事を選んで、こどもたちと笑って過ごせる資格をとってよかったなぁ♡

同じように諦めてる方がいたら応援したいなっと思っています。

なにかあればお気軽に斉藤に話してみてください。 

きっとあなたを必要としてくれる方はたくさんいますよ!!自分の気持ちを大切に。

https://rtanews.online/withchildren/200921-4/

ロイヤルセラピスト協会認定講師

ママフォトグラファー認定

RTA指定スクールけろけろ 斉藤翔子

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。