2021.12.18
生後まもなくの悩み

赤ちゃんって布団で長いこと寝るもんやっと思ってました。

そしたら生まれた我が子。

最初の2週間は寝てくれてましたが、まぁーーー寝付きが悪い。寝不足で自分の体調が悪い中のお世話。

かわいいーーー!!!けどママを寝かせてくれーーー!が本音でした。

体験したことある方、そして今から出産を控えてる方の手助けになる!!

癒やされる❤

まさにこれを知ってたら変わったはず!!

いやいや。1人目と2人目の時に大きく差が出ました!!心身共に余裕があり、実際に体験したからこそみなさんにも知ってより我が子との時間を楽しんでいただきたいです♡

それが、魔法のアイテムおくるみを使ってのコミュニケーションでした。

先日ベビーマッサージ資格取得を目指してらっしゃる生徒さんが、おくるみを使ったおくるみタッチケアの体感を授業でしました!!!

えーー包まれただけでこんなに安心感・暖かさがあるの?っとびっくり!!!

そう!新生児期から大活躍!!

いや欲を言えば妊娠期から知っておくと産後の楽しみに間違いなし!!

寝ている間自分も体休めたり上の子との遊ぶ時間が出来ました♡身体共に余裕が!!

おくるみに包まれてママからのタッチケアのみだけではありません!

赤ちゃんが心地良いと感じる体勢。

心地よいリズム。

それから赤ちゃんの気持ちを知ることが出来ます!!

産後のママの精神面にも大きく影響する、産後の幸せホルモンも増加!!

これだ!!知りたかった!!寝不足も解消したい!!っと思ったら試しにきてくださいね。

おくるみタッチケアの対象期間は、妊娠期〜生後2ヶ月までの赤ちゃんと親子が対象となります!ご予約者全員に、エイデンアンドアネェのおくるみ1枚プレゼント!

ご予約の際おくるみタッチケア希望とお伝えください。

そして気軽に産後のお話相手にでもどうぞ♡

2児ママそして元保育士ママの斉藤がお伝えしております。

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。