2022.01.06
2022年ご挨拶と最後に。。。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!

2022年更なる[進化]をし続けて精進致しますので今後ともよろしくお願い致します。皆様にとっても良い年になりますように!

日頃の感謝の気持ちを込めまして、遅くなりましたがお年玉企画をご用意しましたので最後までご覧ください!!

①ベビーマッサージ3回コースを1月、2月お申込みの方にお家でも楽しんでいただけるよう10ミリボトルプレゼント!プラス ママにはハンドマッサージをプレゼント致します。

②おうちスタジオ撮影

1時間撮影全データ通常15000円が、お年玉特価12000円にてご案内致します!!

※今月中にお申込みでこちらは3月いっぱいまでご利用頂けます。

③ロケーションフォト

福岡市内お好きな場所を指定していただき、1時間同行させて頂き撮影させていただきます。

通常18000円ですがお年玉特価12000円にてご案内致します。

追加の兄弟料金無し!土日値上げ無し!の大特価です!!

※今月中にお申込みいただき3月いっぱいまで、こちらの料金にてご案内させていただきます。

※駐車場利用の場合駐車場代金は頂きます。

なにかの記念日に残すのも良いですが記念日でなくても、日頃のご家族のありのままや赤ちゃんのありのままの姿を残す!!のもとても良いですよ♡

そして何年後かに記録と共に記憶が蘇るお写真をママ目線、コミュニケーションのプロとして心を込めて撮影させて頂いております。

ご縁を大切にお一人お一人に心から寄り添い一緒に子育てを楽しんでいきたいと思います!

最後までご覧にいただきましてありがとうございます。

おうちスタジオ けろけろ

RTA指定スクール認定講師

斉藤翔子

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。