2022.01.16
笑って触れて免疫力アップ

コロナがまたまた増えて来ましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ご来店にあたりご心配な方はけろけろの対策につきましては、こちらをご覧くださいませ。

https://rta-kerokero.com/blog/353/

マスク着用が当たり前になった世の中。

私は赤ちゃんが産まれたら《ベビーマッサージで親子の触れ合い》が当たり前のように触れ合う育児、親子のコミュニケーションを広げられたらと思っております。

ベビーマッサージはたくさんの嬉しい効果があります!!

夜泣き対策、便秘解消、成長促進、ママの精神面安定、子宮伸縮などなど。

でも一番は親子の触れ合いにより、ママの手の温かいぬくもりを我が子に伝えマッサージ中の我が子のたくさんの笑顔で親子で幸せホルモンの増加コミュニケーションです。

《お肌は露出した第二の脳と呼ばれる大切もの》

けろけろではマンツーマンレッスンは、親子1人1人子育ての悩みや、楽しみたい内容に応じて寄り添い一人ひとりオリジナル内容をお伝えしておうちでも楽しんで

いただけるようレッスンしていきます!!

グループレッスンではママ同士の情報交換の場所にや、赤ちゃん同士の刺激の場所に選ばれております。

どちらかお好きな方をお選びくださいね!!

冬場は身体も心もポカポカになるベビーマッサージで、一緒に免疫もアップしましょう❤

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。