2022.03.09
月1ベビマグループレッスンについて

福岡市早良区野芥にあるカフェmano manoにて、ベビーマッサージ体験会とランチ会を月に一度けろけろでは開催しております。

3月はお休みさせていただき、次回は4月28日(木)10時~12時半開催致します。

少人数制で3組様~4組様でご案内しております。

2組様ご予約済み!残席が2席となりましたので、お問い合わせはお早めにどうぞ!

※半個室で換気がされたきれいなカフェでのお食事となっております。

※食事は気になるという方はベビーマッサージのみと親子Photoを増量してプレゼント致します。この場合料金→3000円にてご案内!

ベビーマッサージは2階のお部屋で、完全私達だけのプライベートスペースとなっておりますので赤ちゃんの泣き声も気にせず遊びにきてくださいね??

ベビーマッサージは赤ちゃんだけではなく、産後のママにも嬉しい効果がたくさんです♡

ぜひ親で見つめ合って、たくさん触れて、幸せホルモン出して一緒に楽しく過ごしましょう♡♡

始めましてでもみなさん赤ちゃんと一緒なので、子育て情報などの交換や悩みなどお話しされて、緊張していてもその気持ちを忘れるほど!笑

緊張しなくて大丈夫ですよ?

☑お友達作りをしたい

☑マンツーマンよりグループで受けたい

☑初めてのベビマ体験をしたい

☑親子で特別な時間を過ごしたい!

☑家から出てなにか始めたい!

☑赤ちゃんとのコミュニケーションを知りたい!

☑誰かと話したい!!

こんな方にオススメのグループレッスンとなっております。お気軽にお問い合わせください。

ベビーマッサージは元保育士、現在2児の姉妹ママをしています。けろけろ斉藤がお伝えします。

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。